St Mary Residence 修繕業務(水漏れ修繕)

St Mary Residence 修繕業務

管理会社から水漏れしているようだと異変に気付き連絡をいただいたため、業者を早急に手配し確認致しました。

給湯器に繋がっているパイプから水漏れをしていたため、パイプを交換、1日モニターし水漏れがないことを確認し修繕完了となりました。

 

水漏れ箇所:

パイプ交換後:

 

今回テナントが不在だったため水漏れの発見が遅れましたが、幸いにも管理会社が異変に気付いたため、床木材の表面の研磨もしくは一部の張替えで済みそうな状況です。

しかしながら、このように長期間のテナント不在中に水漏れが発生すると発覚が遅れるため、テナントが帰宅時に気づいた時点ではかなり室内がダメージを受けていることが多く、床を大規模に張り替えないといけなくなるケースも少なくありません。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次